まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

君が好きで、君を奪いたい。

 

 

いかせんべいは、好きな人に気持ちを伝えようと手紙を渡して、連絡先を書いて渡したのにしかも2回も、1回目は机の上に貼っておいて、2回目はその部門の人に渡してもらったのにまだ何も来ない、いかせんべいは、おかしくなりそうだ。

(好きで気持ちを伝えたいだけなのに)

 

好きな人は、会社の中にいてあまり会う機会がほぼない、絶望的に。

いつすれ違うかもわからないのにずっと待ってるのはきつい、体力的にも無理だから手紙書いて連絡先も(電話番号)も書いて渡してもらったのに、もうよくわからない。

 

いつもは、かなり食べますが、

ラーメン、ハンバーグ、餅2個(切り餅)、から揚げ、で1回分です。

太る為に必死で死にそう。強引に食べる辛さはわからないだろう。

 

最近は、ご飯の時になってもお腹が空かなくて全然食べれなっかった。

ごはん1杯、みそ汁1杯、少しのおかずでお腹いっぱいになってるのが現状。

 

 

いかせんべいは、不細工だと実感してるし、ひょろい、すぐにバテル、虫がめちゃ苦手でゲジゲジでも無理。

何か音がすると、めちゃくちゃびっくりする。オカマみたいになるときもある。

 

でも、その人が好きでしょうがないのだ、付き合ったことなんてない、

初めてになるかもしれないのに、その人に会うとドキドキするし、ワクワクみたいな、ずっとボーっとしたり他のことは何も考えられない、それが今この状態。

 

他のことしてても、好きな人が頭から離れないずっと、仕事の時もボーっとしてる。

そんな人いますかー ハイ ここにいまーす(笑)

気持ちはまだ伝えてないが、私はその人が大好きでずっと一緒に居たいとさえ思った。

その人がいれば何もいらないと。

生きていくには、ある程度お金は必要だし、あれもこれもいる。実際は。

私は、その人のことを何も知らないがずっと好きが離れないのだ。

 

だから、どうなるにしても答えが欲しい、できれば付き合いたいし、

ずーっとイチャイチャして楽しく暮らしていきたい。

君を自由にできるのは、俺だけ、君を自由にできるのは、宇宙でただ一人。

君がすべて。

仕事なんてどうでもいい、怒られようが知ったこっちゃない。

今はもう気持ちが高ぶって可笑しくなりそうなんだよーーーってうるせー

殴られたら殴ってやるよ弱いけど、そのぐらいの気分が高まっている。今

 

人を好きになったのがあまりなくて、付き合うってどんな感じだろうとかまだ答えを貰ってないのに、先のことばかり考えちゃうのは、ほんとにしょうがない。

好きになるってこういうものって初めてではないし、

何回目かな忘れた。でもそれくらい。

 

家にいて、作業してたり、ゲームしてたり、眠くなったら寝たり。いかせんべいは、本能のままに生きてます。なにかしてても気になって何もやる気にならない今日この頃。

 

世界は日々進歩して目を見張るばかり、(自分の無知さに驚くばかり)

あまり外に出ないのもあってたまに出ると新鮮、ナニコレーの連続ばかり。

雑貨、お菓子などでも新商品には興味がないので疎いのだ。

 

本当は大好きだ、付き合って欲しいと伝えるつもり。

想いの伝え方がわからない今何をするのが正解なのか、不正解なのかわからない。

知るすべがないから、だから人づてにでも聞いてみようと思います。

(君のことが大好きです。と、正直に言うとこころに決めた。)

なんで何も音沙汰がないのかわからないから余計気になる所。

連絡が欲しい。

 

白黒ハッキリして欲しい。

 

 

ダレカタスケテーーーーーー

 

おわり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。。

 

バイバイ。