まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

イニシャルDより車に憧れて、でも……

こんにちは、

 

暑かったり、寒かったり大変でした。

 

たまたま、テレビでナカイの窓を見て、車のテーマで話すことをやってて凄かったのが2500km車で走るラリーを4日で走る感じの。

昼は40~50度にもなって、夜は7度まで下がるそう、そんなとこで生活している人達はなぜ生きていられるのか、不思議に思った。

 

車ってカッコイイでしょ。

まだ持ってないのに、想像だけはふくらんでいく今1時03分、

 

わたしは、M2, 86, S4, WSR,GTR(中古でも)が好き絶対乗りたい。

レクサスの痛車をみた。

レクサスもったいねーーーーって感じた。(でもどうしようもない何もできないから)

ルノーマルのまま乗るなんて、くそったれだ。

だれのためでもないのにちゃんと自分用にカスタマイズして乗りたい。

86をM2以上に厳つくしたい、

 

足回りとか、エンジンの高ぶるようなにおい、触った感じ、におい、

シーツの座った感じ、さわりごごち、前から見た時の厳つさ、後ろの可愛さも、

 

エンジンが動いているときの感じ、止ってエンジン切って静かになった感じ、フォグランプもノーマルは嫌で緑にしたい、リアフォグランプも緑がいい、

 

カッコイイよくて車の音はずっと聞いてたい、車を見ながらご飯を食べたい。

あと、質感、タイヤのにおいもずっと嗅いでいたい。

 

止まってからおりてすぐの匂いも好き。(大事にしたい)

後、羽根も付けたい。カッコイイから。

ずっと一緒に居たいななんて笑ってしまうよねこれは、想像です。

勝手な妄想なの気にしないでください。

 

車は、形が命だと信じてる。形が正義だ。

燃費も重要な要素の1つであるかもしれないが、そんなの気にしたら負け。

大事なのは、その車が好きかどうかなんだ。

好きな車に乗ろう、好きな人がいれば幸せをだろうな(1人でずっと音楽聞きながら)

思いっ切り、飛ばしていくのも好きかな?、アニメや何かの動画で見て憧れた。

素直に、男の中に吠える?唸る?そういうかんじのものをかんじた。雄たけびのような

(やってみたい法律の範囲内で)

月を見たら、オオカミなってしまうみたいな。

 

ミニバンは、大きいし走るときの音を聞いてるとめちゃくちゃ重く感じた。

走ってて楽しいのかなと思ってしまった。

 

 

トラックは、その目的の為に作られたわけなのに、どうして、みんな軽自動車、低燃費の自動車に変えるのだろうか、乗りたい車に乗った方が、絶対に良い。

 

車を愛せるなら、好きな車に乗ろうよ(自分の性分に正直になろうそっちのほうが気持ちいいから)もしなにか起きても、君と一緒なら乗り越えていけるだろう。

便利だけどそれを使うだけではもったいないと思ったから気持ちを言葉にしてみた。

もっと視野を広げて世界を観よう、世界は広いと実感できるはず。

 

トラックを間近で見ることがあるので、タイヤ大きいし一杯ついてる。

転がってきたらヤバイ。ひとたまりもない、怖すぎ。

破裂したら、もっと怖い、考えたくない。

 

 

高速道路上の注意!!

もしもの時

  • 歩き回らない
  • 後続車に合図する、ハザードランプ、発煙筒などの機材停止の表示を設置する

(しないと75条の違反により、第120条が適用され5万円以下の罰金が科せられる)

  • 発煙筒の場所をはっきり覚えておく、期限4年(jis規格)
  • 車内に残らない

 

 

食べ物で疲れない体作り

やってみて。

 

キウイヨーグルトにレンコンパウダーです。

ジャバラ=アレルギーの抑制効果あり!

 

 

終わり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

バイバイ。