まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

プロフィール

このブログを始めた理由

 

こんにちは、いかせんべいです。

 

f:id:iuajkiuiki:20180830211919j:plain

 

 

趣味ブロガーなの

 

名前:いかせんべい

属性:趣味ブロガー

趣味:80年代の音楽が好き

年齢:20代

性別:男性

生息地:山梨

 

 

フリーターとして働きながら、好きなことを発信したり、

興味が同じ人とつながりたいと思ったからです。

 

ある日、鬱の一歩手前まで行った事。

精神を壊して薬を飲んで直して行ったこと。

精神科に通ってものすごく憂鬱だったこと。

それでも、下を向て歩いてもしょうがないと思い、

 

自分の将来を考えると不安になった。自分を変えられるのは、自分だけで、

変わらないでいるより、変わった方がいいのではいかと思ったから。

「チーズはどこに消えた?」という本を読んで変わる勇気をもらった。

 

フリーターとして働きながら仕事を探してます、1年ちょっとになるのかな早いです。

 

好きな人とつながりたい、興味が同じ人と共感したい。

気持ちは言葉にしないと、伝わらないと実感したからで、正直に生きた方が楽しいから。

 

いろんな人に出会って、楽しみたいし、いろんなことを発信していきたいと思ったからです。

私は、ほとんど友達がいません。いつもひとりで(今)、いつかは二人になりたいよーーーー、なんて。

絶対に幸せになってやるーー。

 

だから、始めることにしました。

知識を増やして、「見方」や「目的」を達成できるやり方を増やすため。

 

 

 

 

やりたいこと100のリスト

こちらからどうぞ

iuajkiuiki8823.hatenablog.com

 

 

 おわり。

 

 

バイバイ。