まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

人生でやりたい100のこと

こんにちは、いかせんべいです。

やいたいことを100個書いてみました。

多すぎ。

 

それも、言語化することでやりたいことが実現するきっかけになるから

かいてみました。

それが、ものすごく大変でした。

なやんで、ほかの人の見たり(クロネのブログ講座)を見て書けるかな、

考えてもなかなか出てこない。

疲れた。

 

 やりたいことリスト

  1. 買ってよかったもの物まとめの記事書く
  2. ブログロゴを注文する
  3. ブログとsnsの関連性を高める
  4. すきな香水を手に入れる
  5. きれいなへやを目指して断捨離を続ける
  6. 光回線を契約する
  7. すぐに行動できる自分になる
  8. 1019年のやりたいことリストを作る
  9. ビアンキの自転車を買う
  10. 読んだ本や感想を書いてみる
  11. 仕事を決める正社員として
  12. スカイダイビングやる
  13. カーテンをすてきな物に変える
  14. 誰が来てもいいようにお家をきれいにする
  15. ブログをずっと続ける
  16. まだ行ったことがない公園に行く
  17. HTMLの勉強する
  18. CSSの勉強する
  19. デザインの勉強する
  20. 新しいpc買う
  21. ps4を買う
  22. 早起きして毎日朝活する
  23. 寝る前には部屋を片付ける
  24. 自転車を一から作る
  25. ギターを買う
  26. ギターを練習して弾けるようになる
  27. ギターを練習して上達させる
  28. 50記事目指して書く
  29. 100記事目指して書く
  30. 毎日を楽しむ
  31. 車を買う
  32. GTRを買う
  33. S4を買う
  34. 86を買う
  35. M2を買う
  36. 家族でイギリスに行く
  37. 家族でディズニーランドに行く
  38. 告白する
  39. YouTubeで動画配信する
  40. YouTubeに動画を上げる
  41. ポケモンレート1750目指す
  42. ポケモンやる(詳しくなる一番)
  43. 好きなことでお金を稼ぎたい
  44. 音楽を作る
  45. その音楽を売る
  46. 日々探求を忘れずに生きる
  47. 読んでない本読む
  48. 思いっ切り笑っていたい、いつも
  49. 正直になる
  50. 彼女を作る
  51. デートしたい
  52. 風俗に行く
  53. 家族でイタリアに行く
  54. 家族でニューヨークに行く
  55. 家族でロンドンに行く(ガッシュに会いに)
  56. 家族で宇宙に行く
  57. ブログを半年続ける
  58. ブログを1年続ける
  59. アフィリエイトブログに挑戦する
  60. ツイッターで500人フォローワー
  61. ツイッターで1000人フォローワー
  62. ツイッターで1500人フォローワー
  63. ツイッターで2000人フォローワー
  64. 車をカスタマイズする
  65. 本当に心を許せる(自分の過去も話せる)友達を持つ
  66. 自分を信じる
  67. 人を信じる
  68. 嫉妬心を無くす
  69. ネガティブ思考をやめる
  70. 自分と周りを比べない
  71. 自分の言動に責任を持つ
  72. 過去の自分を許す
  73. 困っている人を助ける
  74. 新しいことに関心を持つ
  75. 哲学書を読んで自分のものにする
  76. 世界へ何かを発信できる人になる
  77. バンドを組んでデビューしたい(売れるわからないけど)
  78. 宝くじで5億当てる
  79. 知識を増やす
  80. たまには、ぶらぶらする
  81. 時間を作ってでもブログをやる(何かを削ってでも)
  82. 飛行機に乗る
  83. 車の運転になれる
  84. 車の運転をうまくなる
  85. 好きな人(スピッツのことについて詳しくなる)
  86. お金のことに詳しくなる
  87. オウンビジネスで稼ぎたい
  88. スイッチのゲーム残ってるのやる(マリオオデッセイ/ドンキーの)
  89. 会社を立ち上げる
  90. ずっと健康でい続ける
  91. アプリのゲームを作る
  92. いつでも保守的にならず、新しいことにチャレンジする
  93. お父さんとお母さんを旅行に連れていく
  94. 家族全員で写真を撮る
  95. 旅をする
  96. スピッツのライブにもう一度行く
  97. バイクでツーリングする
  98. くだらないヒラメキをいつまでも大事にする
  99. オーロラを絶対見る
  100. スピッツ草野マサムネさんと話す

 

 

プロフィール

 

iuajkiuiki8823.hatenablog.com

 

おわり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

バイバイ。