まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

パズドラを振り返って

読む!!!「パズドラ」の熱血パズドラ部を読んで感想・思ったこと

 

こんにちは。

パズドラをやってますか?

 

 

今のパーティーはヴラスカ、エドワード・エルリック、極醒闇メタなど使ってます。

 

始めたばかりの頃は、うまくパズル出来なくて、キャラ全然いないし、

少しずつ、進んでゼウスって敵がいて

 

そこで必死にどうすれば倒せるかなと考えたものです。

昔のゼウスは強かった。一撃でやられた思いであり。

 

エンシェントドラゴンナイトでめちゃくちゃ強くなったのを覚えてる、

バンパイアロード(イケメン素敵)、イシス(きれいなお姉さん)、ホルス(忘れた)、覚醒ラー、アヌビス、飛んで、今はエドワード・エルリック、ヴラスカ、闇メタでそのキャラがいないと、どうなっていたのか気になった。

引けて良かったのと、引いてなければどうなっていたのかなと思う時が常にあります。

いつも、エドばかりで他のリーダーを使わなくなったこと、

1つの事に依存してばかりいてはいけないと思っているけど、抜け出せない事実。

エドは強い)

 

(もう一種の催眠商法みたいなもの、だと心の中で思ってます)

でも楽しかったのも、事実で変わらない。何が起きても。

今は、インフレーションが進み敵の体力が何億にもなって行ってしまったこと。

ソール&マーに降臨は普通にやっても倒せなかったためキリで倒した。

(時間はかかるが安定なのでぜひ)

 

友達と一緒に遊んだ事も、今はもう過去の事楽しかったなーー。

 

エキドナは、初めて297を作った可愛い子です、今もボックスに居ます。

プラマラも落ちるか、落ちないかのとこをまわってた気がします。

少しずつためていって、やっと297になるを喜んでいた私がいます。

 

環境が変わり、297のプラマラが一瞬でできるようになり、楽になったなーと思った

 

私の中の黄金期は、ホルス、ラー、アヌビスが輝いていた当時が一番だと信じてる、

なぜならその時代のほうがみんな楽しくプレイをしていたとみてきたから、

YouTubeで当時の動画を見てもらえばわかります。きっと、そう思はずです。

 

純粋に楽しんでるとわかりますよね。

 

インフレーションが進んで、暗闇、超暗闇、お邪魔、毒、封印、バインド、覚醒無効、シール、雲、ロック、クルクル(指定されたところのドロップが一定の間違う属性に変わっていくこと)

属性吸収、ダメージ吸収、以上のダメージを無効にするなど、こんなにあります。

根性持ちも

 

限界突破もあってレベルを上げるスーパーノエルを食べさせてそこから、めちゃくちゃ大変で、色ノエルがあっという間になくなったこと。

 

 

 

現在1906日目です、色々あって辞めていった人もいます。

やったのにやめるのは勿体ないよと言いたかった、続けていくことに意味がある。

ここまで続けたゲームはパズドラが初めてだと思います。

飽き性ですぐに、やめるのですがパズドラだけは続いてきました、なぜかは分かりません。

 

 

おわり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

ばいばい。