まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

ハワイ

有吉の夏休み2018を見て

 

こんにちは、いかせんべいです。

 

正直な感想、めちゃくちゃ楽しそうだったこと。

仕事2、プライベート8で、ハワイで思いっ切り遊んでいろんな人とふれあって楽しそうだった。

 

初めの10分からめちゃテンション高くて驚いた。

そんなで、体力持つのかなと。

なのに仕事できましたって感じでバリバリ行けるような。

かんじで。

(楽しませてもらいました)

 

どこにいても、その人の存在は大きくて目に見えないけど、そこにはあるものがあるのかなと思ったこと。

 

アンガールズの田中さんが、泉里香さんに(バレエティの仕組み)告白して3回も降られたこと。(女性用)の着て欲しいために用意した水着を自分で切ることになるとは思らないだろう、それまでは。(男性の水着は見たくないなとおもった)

 

とにかく明るい安村を久しぶりにテレビでみた。

 

ハワイは綺麗でかわいいお姉さんたくさんいるといいなーってみてた。

トロリーバスで移動したり、うまそうなステーキ食べたりしあわせだった。

 

400以上の果物が食べれる農園

美味しそうだったもの

  1. マンゴスチン
  2. アビュー
  3. ハニークリームパイナップル
  4. マミーサポーテ

 

最高のビーチ

アラモアナビーチ気持ちよさそうで行ってみたくなった。

砂浜がきれいで日本のとは違うなと感じた。

 

kccファーマーズマーケットで食べ歩き

(初めてみたのでわからないが何でも美味しく見えたし美味しく食べれるだろうたぶん、その場所、時間、場所の空気、環境の変化など)

公園のベンチに座って弁当を食べるみたいな感じかな似てるのかな。

 

ハーレーに乗ってのツーリングは気持ちよさそうだった。

かっこよくもあったけど、誰かを乗せることは命を乗せることでより一層の重みを感じた。この大切な時間を有効に使うことにした。

気持ちを伝えるのは、恥ずかしいけどそれだけですむし、伝えた方があとあとすっきりするし、伝えることの意味を教えてくれた。

 

青山テルマの曲でここにいるねを聞いて思ったこと、

好きだ。

ずっと一緒に居たいと思っても人がいない。

(作ればいいやん(笑)こっちは必至なのになんも知らないクソが)

恋人ができたらずっと一緒に居たいと心から願う。

君を忘れない。

 

青山氏は、3カ月前に彼氏と別れたそう。

ただ、やけくそなのか色々あったのかもしれないしそれは分からない。

楽しければそれでいいんじゃないかな。

まわりがどうこう言っても関係ないから。

 

ハワイに行きたくなりました。

ハワイで写真撮りたい、家族みんなで絶対に撮る。

おもいっきりあそんで、リフレッシュしたいと思いながら部屋で見ました。

たのしかったです。

 

 

おわり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。