まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

台風

 

こんにちは、台風の影響でびしょ濡れになった、いかせんべいです。

 

災難でした、他にも自転車のカギを無くして迎えに来てもらったことに感謝する。

探してもないし、落とし物にも入れられてない。

なんでなくなったのか不思議だった。

(いつもあるのにその日だけなかった)

 

 

気になったこと

 

1.トラックの中身ってどうなっているんだろう気になりませんか?

トラックはいっぱいいても中身は見たことないはず。でしょ見たくない?

 

2.長岡の花火大会をお菓子パッケージで知って綺麗だな見てみたいなとかんじた、

心に正直に生きると誓ったから。

今、長岡の花火大会のサイト見て、もう終わってた悲しい。

 

(インターネットの動画配信もあるらしい初めて知った)

今度見ようと思った。

100万人も訪れるみたい、

花火は見るものと思うかもしれないが実は、結婚できる確率を上げることができるかもしれない、(カップルで周りから男が守りながら、ああこの人素敵みたいになるらしい)テレビでみたので、ほんとかはわからない。

 

3.人を好きになった私に勇気をくれた人

斉藤和義の「ずっと好きだった」で思いっきり泣いた。

好きな人に思いを伝えるのは勇気がいるし頑張らなくてはならない、伝えないで後悔するより気持ちを伝えていった方が自分の中でしまっておくより、ずっと価値のあるものだから、君をずっと好きでした付き合って下さいと伝えたい。

 

私は、何かを伝えることが苦手だし、避けて生きてきた、下手でも、ストレートに思いを伝えようと思った。人を動かす音楽の力は凄いんだと変な気持ち。

この歌を聴いて、私の気持ちをあなたに伝えます。

 

恥ずかしくても、勇気を出して絶対、あなたに伝えます。

 

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。