まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

陸海空

 

こんにちは、

なすDを久しぶりに見てバケモンだなと思った。

 

陸海空なんとか征服するなんてだったようなタイトルでした。

なんとか族に会いに行ってその様子を見る4時間スペシャル。

4時間短すぎないって感じた。

あっという間に過ぎていった。

 

村で生活してる人の方が楽しそうだなと感じたし、毎日が充実していた、

子どもたちも思いっ切り遊んで楽しそうだった。

 

家も自分たちで作ってたくましい人たちだと感心した。

いきることの意味を教えてもらった気がする、みんなで話し合って問題を解決するのはすげーッと思った。

 

自分たちしかいないからやるしかない、小さい子どもも、それなりに日々を送っているのかな?

 

毒蛇が出た時もすぐに走っていき、ナタで殺そうとしたのは守るための行動で見習いたいと思った。

 

なすDの発言がこころに打たれるものばかりでへんな気持ちになった。

 

スタッフも編集も大変だけど頑張ってください。

小さな楽しみをありがとうございます。

思いっ切り笑ったの久しぶりだった。

(いつか毎日充実した日々を送る)

 

お金も大事なんだ!!

世界は広いなって知った!!!!

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。