まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

好きなことで生きていく レビュー

 

こんにちは、本の感想を書いていきます。

 

散歩してたら、気持ち悪い虫見ました(初)。芋虫が大きくなったような感じの草むらに居てびっくりしました。(一人で叫んでいました怖かった忘れない)

 

堀江貴文さんの著書の読んでみて感じたこと。

 

 

感想・レビュー

 

周りはあなたが思ってるほどあなたのことを思ってないし気にもしてない事。

なりたい自分があるなら本気で目指した方がいいし自分に正直になるってすげーって思った。やりたいと思ったら行動に移してすぐやる人になる。(自分はできてないです。)

 

今から変わります。

そう思うことでひとは変われるのだと思います。

マイナスイメージもプラスイメージも表に出てきてほんとになる。(怖い)

 

ポジティブに考えて行きます。

 

最後に有名人でもそんなに有名にならないのに一般人が話題になりますかってこと、人はそんなにあなたを気にしてないし細かく気にしてるのはあなただけってこと。

(私はめっちゃ気にしてましたずっとありがとうございます、ずっと楽になりました。)

 

読んでスッキリしました。気持ちよくなった感じがします。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。