まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

東大から刑務所へ レビュー

 

こんにちは、いかせんべいです。最近いかがお過ごしですか?私は、ようつべで動画ばかり見てます。シャーレさんのポケモンの動画が好きで声も素敵です!!ぜひ見て下さい。私は、シャーレさんが好きです。

 

 

 

感想

読んでみて思ったのは得られるものが何もないこと、書いてあるのは過去のことで2人の自慢話ばかりされても迷惑だし興味もないどうでもいい。

 

ただ何も悪くないのに刑務所に入ることになっても正直居ようとおもった、うそは嫌いだしいつか自分にもかえって来るから最後は自分のため。

刑務所に入っても雑誌も読めるし意外と不自由はないのかなと思った、かなり制限されてるし厳しいもの。

だれでも入るかもしれないことを教えてくれた。

お金も大事だけど一番は女でかなり離れてフェラーリが大事なんだ。

 

 

おわり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。