まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

Amazon go

こんにちは、いかせんべいです。

 

レジのないスーパーを見たことありますか?

待たなくていいし、その分コストも浮く。最強じゃない。

 

 

なにから始めればいいの教えて下さい。

自分は馬鹿なのでどうすればいいのか分からない、(やりかたが分からないだけで、

必要なものは大体わかってるはず?)

 

 

万引きも強盗も無くなるしなる早出、いいよね。

スーパーで働いているのでレジに並ぶ人の気持ちがわかります。

待つのって大変ですよね。なくなったらその時間で他の事出来ますよね!!

 

 

会社を作ってみたいと願うこれが一歩になることを祈って。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。