まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

EDになった私

 

こんにちは、いかせんべいです。

童貞でHがしたいし、でもしっかり立たないし、気になっていたこと。

 

 

グーグルで調べてみて若い人にも多いんだなと感じた。

最初は中高年に多いのと感じたが20代から30代までかなりいるらしいことが分かった。

自分一人の事だと悩まないで打ち明けて素直になった方がいいし変なプライドは捨てようと思った。自分を認めることで次のステップへ進めるのだと思った。

 

 

今の現状を知ることで次にすることが明確になって対策も出来るんじゃないかなと思った。

 

 

結果:こうなったのはしょうがないしまず現実をみとめること。

恥ずかしくても、出来ないのならその自分を受け入れること。

好きでHしたくても出来ないのだから、正直に話すそうすればそこから出来ることはたくさんあるはずだ。

 

言葉にしないと意味はない。

思っているだけじゃ想いは通じない。

 

 

独り言:彼女が欲しい(めちゃくちゃかわいい子がいい、5回続けてHしたい)

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。