まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

めちゃくちゃ怒られたでもその理由は........

 

こんにちは、いかせんべいです。

 

今日は仕事で何もしてないのにめちゃくちゃ怒られたこと。

イライラする。発散します。

 

私は、アルバイトとして働いているのですが面倒な上司(略してメンジョwwwww)

ほんとにあった体験談です。

 

ほんとに気持ち悪い、顔も見たくない。髪のくせが凄い、伸ばすんだか切るにしても中途半端めちゃダサい。ウザ過ぎだから仕事中も話も掛けられたくないし、話したくもない。名前は伏せておく。問題になるかもしれないから。

 

仕事が終わる間際で、少しトイレに行って2、3分入っていただけなのに、ながくないですか?っていきなり連れていかれたこと。

 

(ちょくちょくトイレに行っているのも事実それなりに回数は行ってる)でも

用は達してる。ちゃんとに。

みんながみんな同じじゃないよね。

 

そう思いませんか???????

 

それから30分もたったまま説教が続きました。

これってパワハラですよねどう思いますか??

 

後、常識がないのに堂々としてるのが変だとか余計なお世話だまれ。

 

あなたにどう思われようと何も思わない。

 

以上。

労基に聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。