まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

5キロのお米が400円!!!!!!!!

 

こんにちは、まきです。

 

 

5キロのお米が400円だったこと。

安く買えてよかった。

 

 

(従業員販売の物)残り物です。

たまにあると嬉しいよね。

 

 

・3歳の女の子がプロの卓球のチームと契約したこと。

すげーって思った。

 

(まきが3歳のころは何も考えてなかったと思う)

無邪気な子どもでした。

 

 

・生きていくうえで、必要なのは自分の直感を信じること、素直になることだと感じた。

ディスカバリーチャンネルを見てサバイバルしたいと思う気持ちが募るばかり)

 

ナスDしか知らない、まきに世界を教えてくれたありがたい人たち。

何も持たず10間過ごす事になるすべての道は自分だけ、生きるも死ぬも瀬戸際なんだと思った。知らないだけで、見えないだけかもしれない、一歩間違えればそのまま死んでしまうかもしれない。

 

 

今あることに最大限感謝して、生きていることの喜びを噛みめたい。

 

 

・森永のチョコフレークが50年くらい親しまれてきたのに無くなるのは悲しい。

(大好きだった)

 

スマホが原因だとか何それ最悪なんですけど。

食べてからスマホ使えばいいのに無くす必要なんて無いのに、好きだったのがなくなるのはショックが大きいよ。

 

そうだおんなじチョコでも、手に付かないで、汚れなければいいんじゃない。

そう思うけどどうやっていいか分からない。

 

 

森永さんなんとか復活出来ないでしょうか?

よろしくお願いします。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。