まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

不眠の方や体力、免疫アップしたい方向け!!!!

こんにちは。

 

今寝れない人が多くなってきていて私もその一人。

 

ちゃんと寝て生活したい、ちょっと高いけどそれなりに自分への投資だと思えば安いのかな、ゲームもいいけどずっと続くのだから自分に投資しよう。

 

現実で世界で発信しよう。

そしてちゃんと続けよう。

 

 

 

・不眠を解消するために絶頂ヘッドスパ
こちらのお店は予約が取れなくて「悟空の気持ち」

 

バートの秋山も施術してもらったそうです。

しかも、気持ちよさそうだった。
今寝れなくて、困ってる人にはお勧めです。
行ってみて欲しい。

 

悟空のきもち ~本流 頭ほぐし|極上無水のヘッドスパ専門店 東京 京都 大阪心斎橋

 

・瘢痕組織施術は5年間むくみが起きないような作りにしてくれるそう。

 

激しい痛み、耐えられる方がおススメテレビで見たけど痛そうだった。

施術後はきれいですっきりしていた。

 

perfect-body-life.com

 

 

・ミネラル浴でデトックス効果あり脱水症状には気を付けよう

 

古来より「薬石」と呼ばれている厳選された12種類の天然鉱石を敷き詰めた40度ほどの室内に、鉄、亜鉛マンガンシリカマグネシウム、カルシウムなど、30種類を超えるミネラルが濃縮ミスト状で充満。

じんわり温まった薬石の上に寝転がり、ミネラルミストに全身が包まれることで、身体が芯から温められ、自らの代謝が上がります。血行が促進され、10分ほどのミネラル浴で、体温の上昇と発汗、老廃物の排出が活発に。ミネラルチャージ + デトックス がLe Furoの特徴です。

 

le-furo.com

 

 

おススメ

 

・ミネラル水は健康の状態に反して味が変化するそう、状態によって体調が分かるそう。イライラしてるときは、苦いそう。

 

 

ミトコンドリアがおススメ!!

 

なぜなら、

ミトコンドリアの機能が低下すると、ATPが不足するほか、ATPがうまくつくられないことにより活性酸素が増加し、その結果身体にはさまざまな不調があらわれます。 身体を元気に健康に保つためには、ミトコンドリアを活性化することが大切なのです。

 

ミトコンドリアとALAの関係とは?|アラプラス研究所

 

このような方に勧めたい、めまい、疲れ、肌荒れ、動機、息切れ、鬱状態、集中力が無くなる、貧血。

 

 

 

 

ミトコンドリアのちから (新潮文庫)

ミトコンドリアのちから (新潮文庫)

 

 

 ・疲れにくい体

レモンで作るクエン酸、レンジスチーマーで → レモンの皮3回茹でる(むくみ、冷え)

 の改善に役立つ。

・1日:2700mg → 1週間後疲れ改善(レモン2個分)

・疲れが取れない → 寝言は睡眠の質が悪い。

・質のいい眠りは → 風呂にある。

・体温コントロールで脳疲労を防ぐ(あつい、寒いを合わせない、血流の乱高下で疲れが増すから)

 

みんなも気を付けよう。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。