まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

貴重な体験

こんにちは。

 

鬱みたいな気持ちでずっとへんな感じです。

近いうちに病院行きます。

 

東洋経済オンラインでみた、先生のとこへ見てもらう事にして

 

久しぶりにブログを書きます、なんで書いてないのかは体調がよくなかったりしたからです。

 

ずっと寝たきりみたいになって、動こうと思っても思うように動けなかったりしたからです。うつ状態のような感じです、ほんとにつらいです。

 

今、自分を動かしているのは、夢とか大きな野望だけです。

(カッコイイ車に乗って彼女とドライブしたいまだ居ないけど w w w w w w)

今は新しい自分に生まれ変わりたいそれだけです。

 

健康的な生活が最低限、送ることが良いなと思います。

(健康そうに見えてもちゃんと生活が出来ない人も居ます)

 

(外に出て自由に楽しみたいそれだけ)

多くを望むこともあるけど今欲しいのは体を治すことそれだけ。

 

ここにあなたが入る余地はないです。

(そのひとの)気持ちになってしっかり考えてあげましょう。

 

体調の原因も人それぞれだし、悩みも違うけど、みんなちゃんとメンテナンスしてますよね。

 

 

ずっとYouTubeみたりテレビ見たりして過ごしてます。

怠け者って言われても動けないし、動けるけど(正常者と比べると違うのかなと思う)

正直に普通って羨ましい、自分の中にないものだし、今一番欲しいものだから。

 

健康的な生活と健康的な体が2つセットになって初めて真価が発揮されるんじゃないかなと思った。

 

 

今の現状を多くの人に知ってもらいたいと思ったから書きました。

こういう人たちが少なくともいることを知って欲しい、知ってるだけじゃなくて近くに言えなくて困ってるかもしれない人がいたら、力になってあげて欲しい。

 

そう見えなくても健康でも健康じゃない人たちがいることをたくさんの人に知っていて貰いたい。

 

体は、心(精神)と外の体(肉体)で出来てて、一度こうなると原因は複雑で分からないそう。精神的ストレスという言葉が頻繁に使われるようになってきてますが、答えは簡単じゃないと思ってます。

 

ものすごく難解でめちゃくちゃですのはずです。wwwwww

 

ずっと元気でいたいから。

人生短いけど長い楽しもう。

 

 

こうなってみて体のありがたみに気づいた。

健康に気を遣うようになった。

(うれしくはないけど貴重な体験だといいな)

 

 

・豆知識

青酸カリの毒は漂白剤で消せるそうためしてみて!!

 

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。