まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

こんにちは。まきです。

寒くなってきたこの頃

 

今週のお題「リラックス」目的に書いていきます。

みなさんはどうすごしてますか?

 

 

1.寒いし、布団の中でぬくぬくしたり、好きな人「スピッツ」を聴いたり癒されてます。

ずっときいてても好き、大好きです。どんな時も、私を支えてくれた。

正宗の声が大好き。私ん中の神です。

 

2.ハンターハンター、金色のガッシュ鋼の錬金術師、を見ては色々なことを教えてもらってます。

 

 

3.撮りだめしたテレビをみる、みかんとお茶が幸せ。

「 あとカップのお汁粉、甘酒(嘘) 」

 

 

 

 

 

 

 

一部のキノコに含まれる毒(イボテン酸)はアミノ酸の一種なのでおいしくても食べちゃダメ。*

 

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。