まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

起業を考えたら必ず読む本 井上達也

こんにちは、まきです。

 

ほかの人の本を読んでも起業って何なのか分からなかったけど。

そんなに甘いものじゃ無いのは分かった。

 

わたしは、いつか月へ好きな人と行きたいのでお金が欲しいです。

ホリエモンが1億で行けるようにするとは言ってますけど未来だからわからないじゃん。

 

人は、見たことがないものに憧れるのかもしれません。

 

この本の著者は、会社を起業をしてから今に至るまで何があったかを細かく書いてあって、自分の想像とは違いました。

 

熟年起業とか黒字倒産を初めて知りました。

お金のことも詳しくなれます。

プロにならくてもいいけどある程度は知識として持っておいた方がいいです。

いろんな人にあっていろんな事を教えてくれます。

 

会社経営はそんなに甘くないです。

でもあきらめません。

 

月に行くその日まで。

 

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。