まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

11月

こんにちは、まきです。

今週のお題「読書の秋」について書いていきます。

 

 

まきは、ブログの本とか、雑談力が上がる話し方とか、なぜ人は気持ちいいことをやめられないのかとか、会社社長が書いた会社を始める前にすることなど読んでます。

 

 

漫画ではバカボンドセンゴクを買って読んでます。

 

確定搬出年金の本も読んでます。

 

(まだ途中ですけどちゃんと読みます多分)

 

あと、ホリエモン大槻ケンヂの本を読んで思ったのはやりたいことが出来たらずっと続けた方がいいこと。学んだ。

 

(うまくいくかは分からないからまずはやってみよう、精神が大事)

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。