まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

自律神経で悩んでいる方へ

こんにちは、まきです。

 

今日はなんとなく体がだるい、めまいやふらつきがする方、性欲が無くなったり、頭が動いてるけどよく忘れ物したりする方。

20代なのに立たないかなりつらい、ほんとは風俗言ってHしたいです。

絶対直します。

(これ私です。。)

 

 

結果:

    小腸以外全滅でした。

    ほぼすべての臓器が弱っていたみたいです。

    皆さんもこうならないようにしてください。

 

 

 

この例に少しでも当てはまる方自律神経の乱れかもしれません。

病院に行って見てもらいましょう。

 

私も今こんな感じです。

ホントにつらいです、周りから見ても分からないらしく本を読んだり、鍼灸に行ったりして一時的には良くなったもののダメでまた戻ってしまいました。

 

こうなったのはすべて自分の生活習慣が原因です。

周りは関係ないです。

すべて自分で招いたことなんです。

 

私が見てもらった先生はこう言ってました。

 

  • 猫背の人や姿勢が悪い人はいい姿勢を維持するように心がける。
  • カフェインを絶飲する。(大げさかもしれないが私は体を大事にしたい)
  • エナジードリンクを絶対飲まない(エナジードリンクの事をもっと知った方がいい数本飲んだだけで死者も出てる事実)異常な量のカフェインが入っていること。これでも相当厄介なのに、ほかの添加物と合わさることで刺激を感じるような、元気になったように感じないだろうか???

 

ぜひ見て欲しい。

私も中毒者依存みたいな感じになっていた。

エナジードリンクに限らずカフェインは依存性があります。

また飲みたくなるのはそれが原因でしょう!!!!!

 

どうしてもやめられないのなら軽く朝に一杯程度にしましょう!!!!!

  

forbesjapan.com

  

  • GI値の低い食品を最初に取ってからご飯を食べるようにする。(急激な血糖値の上昇、下降を防ぐ効果もある。体にとってはデメリットしかない。)気を付けよう。
  • タバコ、酒をやめる。(血液の通る道を小さくしてしまうから良くない)

   

   この2つの物質は、違法薬物よりも世界中の人々に害を及ぼす ↓

  https://www.apa.org/monitor/2018/12/numbers.aspx

 

  アルコール、たばこ、違法薬物使用に関する世界統計:2017状況報告 ↓

  https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1111/add.14234

 

 

 

  • 猫背の強制ベルトは役に立ちません。(筋力の低下を招くだけ)
  • 自律神経は自律神経が体の中にある訳じゃなくいろんなものを含めた総称をそう呼ぶ。(今回初めて知った。教えてもらわないと分からなかった。)またそう呼んでいるだけ。
  • 本にも乗ってるような体操をしてみるものおススメです。。

 

 

いろんな食べ物がある中何を食おうがあなたの自由です。

長生きしたいならちゃんとしたものを食べよう。

 

値段だけじゃなくて裏面の表示もちゃんと見ようね。

また、なぜ安いのかも考えてみようみればきっとわかるはず。

(遺伝組み換えの商品が含まれているかもしれない商品は体に害を起こすかもしれません)

イオンの商品にも遺伝子組み換えのものが入る事があると明記してあります。

ただ、これは見てないあなたがいけないんです。

体を壊してからでは遅いです。

 

未来の事を願って。

 

 

 

簡単な感じ ↓

遺伝子組み換え問題 | Alter Trade Japan

 

詳しく ↓

遺伝子組み換えの何が問題? | Alter Trade Japan

 

 

遺伝子組み換え作物GMO)が世界でもっとも多く生産される国、米国。その米国で、GMOの登場以降、さまざまな慢性疾患が急激に増えています。それは単なる偶然でしょうか? GMOが人びとや家畜の健康に大きな影響を与えている可能性を指摘する研究が続々と発表されています。

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらへ ↓

85分のドキュメンタリーです。

興味のある人はぜひ、知っといてそんは無いです。(多分)

 

【PtoP NEWS vol.2 特集】『遺伝子組み換えルーレット』監督ジェフリー・スミスさんを招いて | Alter Trade Japan

 

 

 

おわり。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

ばいばい。