まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

セブンイレブンの正体を読んで

こんにちは、まきです。

 

いつも使ってるけどほとんど知らない事ってありますか?

私は、セブンイレブンが気になりました。

 

 

気になったので読んでみた感想を書いていきます。

 

 

結果:セブンイレブンは何もしてない事が分かりました。

大口のスポンサーだから隠されてきた真実、ここにあり。

(ちょっと古いけど知識としては必要かと思います)

 

有名な名前だけ広まって何もない感じ、会社は大きいのかもしれないけどそれだけ、全部商品も外注して自分たちはその利益をいいとこだけを吸ってるだけ。

 

知らなかったけど裁判にもなっているみたいです。

ホントです。

 

 

 

フランチャイズの闇、加盟店の苦しみ、も!!!!

詳しく知りたい方はぜひ読んでみてください。

 

セブン‐イレブンの正体

セブン‐イレブンの正体

 

 

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。