まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

ブログ初めて4日目 

こんにちは、いかせんべいです。

今日は、朝起きてチチパス対ナダルのテニスの試合を見ることにしてたのですが起きるのが遅くて見れませんでした。ちゃんと撮ってあります。次こそは。

いつもは、朝に30分くらい歩いています、なぜなら気持ちがいいし、体のためになることがいっぱいあることです。

  • 太陽に当たると幸せを感じる成分が多く作られること
  • 考え事をしているときにすっきりするから
  • 緑を見ることは本能してそなわっているから遠くを見る生存本能
  • 空気が気持ちいいから
  • トンボもいる
  • なにかわからん変な虫も
  • 太陽を浴びることで抗うつ剤を打ってもらう効果もある。薬より安全

などいろいろあります。

起きるのが遅くて10時くらいに起きました。

それから、朝ご飯にヨーグルトとクルミのパンを食べました。この後、かっぱ寿司に行ってお昼を食べました。朝が遅かったせいもあって朝と昼ほぼ一緒でーす。

かっぱ寿司に着いて、席に座って注文します、電車でゴーみたいな感じに乗って頼んだのが届くんですが、ネタ、シャリめちゃちっさくなってるような気がした。

はかってないんで知らないけど。

ズワイガニフェアやってたメニューに載ってた絵と違って全然違って詐欺じゃんって思った家族で行ったのでガッカリしてた気がする絶対してたような

きつねうどんは、美味しくないです。普通です。

レーンはまわる為にあるもの、レーンがまわってたら意味ないよね!!!

似たようなネタで少し変えてあるのでかさまししてるのか不安になった、ちゃんと全部の種類食べられているのかなと気になったところ。

まぐろが大好き、そんで油が大嫌い。

基本的に、ぱさぱさしてたほうが好み。

とうもろこしの握りを食べた。これが美味しかった自分で頼んでないけど一つ分けてもらった。ローストビーフのガーリック醤油もおすすめ!!!!!!!!

みんなも食べた見てねうまい!!!!

とうもろこしって何でとうもろこしっていうのか???

かにを漢字で書くと、蟹(とくのしたに虫ってあるのがきになったこと虫じゃないのになんでかには虫なの虫の何とかだった???)わかりません。

 

おわり