まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

あおり運転はかまってちゃん

こんにちは、まきです。

 

結論:あおり運転は自分を周りに認めてもらえなかったアホ

心理学的にみるとそうみたいですね、テレビで言ってました。

 

*私の意見*

マザーテレサの言葉を知らないか、知っていても受け入れられなかった自分に腹が立ち、周りに怒りをぶちまける事で自分の存在を証明する)

 

痛ましいニュースをみて、ほんとに災難だと心から思った、あおり運転で死亡事故も起きてるのに、被害者は悲しみ、加害者は同じ死を持って罪を償うべきと私は、考える。

 

国が違えば、死刑でもおかしく無いのにのほほんと生きてるのが、ほんとに可笑しい。

日本は狂ってる。早期に改善を求めます。

 

あと、同じく乗ってた人も、止めたりしないのなら、それなりに罰せられるべきだと思う。自己中で周りのことを考えない。

だから私は、こういう人たちが減って欲しいなと思います。

あおり運転を根本からなくすには、あおり運転したら免許一生停止とかにしとくしか、ないじゃないと思う。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。