まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

コーヒーが冷めないうちに レビュー

 

 

こんにちは、まきです。

 

 

レビュー

 

 

結果:ものすごくよかった。あと、有村かすみちゃん可愛かった。

 

 

ストーリーはなんともない平坦なものだが、基本的な設定は凄いなと感じた。

 

 

起きたことはしょうがないし何物にも代えられない事。

たとえどんなことになっても2人を思う気持ちがあればいい方を向いて行こうみたいなのが感じられた。

 

 

過去にはもどれない、今を必死に生きよう見たいなメッセージを貰った。

勇気が出る作品、今の自分にはピッタリの作品でした。

 

 

後、架純ちゃんが可愛かったです。

ぜひ見て欲しい。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。