まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

アンダーアーマーのスリープウェア買ってみた感想

こんにちは、まきです。

 

はじめてのアンダーアーマー イイエーーーーイ!!デビューしました。

アンダーアーマーのスリープウェアを買いました。

 

体の疲れをとってくれる効果もあるそうで、

2週間くらい使ってみてめちゃくちゃいいです。

 

値段は3万2千円くらいしますけど、睡眠の質を上げたり、翌日に疲れを残さないために最高です。おすすめします。

 

 

3万円くらい元取れます。

なんせ体が基本なんです。

 

なんといっても肌触りがしっとりなめらか内側に赤外線がプリントされてあって最初履くときぎこちなかっただって高いもん。

 

そんなしょっちゅう買えません。

だから自分の為に買いました。

(ゲームに課金するよりまともな買い物だと思います)

 

皆さんもこの体験をしてみて欲しいです。

この感動をぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう前のパジャマには戻れません。

似たような商品があるようですが私はアンダーアーマーリカバリーウェア

(スリープウェア)を買いました。

 

なぜなら、買った後に他のもどんなものがあるのかなと検索してみたからです。

 

アンダーアーマーってかっこいいだけじゃないんだなって思いました。

 

 

追記:リカバリーウェアの箱がめっちゃ綺麗です。

あけてかなり立つけどまだとってあります、小さなオーロラみたいです。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。