まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

エスティマ廃止、何を求めて?

こんにちは、まきです。

 

わたしは、車には詳しくないし、乗ってません。

gt-rに乗りたいです。

 

ごつごつした車よりもコンパクトなデザインのほうがいいのかなと思った。

(よく見るけどなにがかっこいいのか分かりません)

 

まず、廃止にするにもユーザーの意見を聞いてからの方がいいかなと感じた。

 

売れる車を作っていくのはどこも同じでビジネスである以上仕方ないのかもしれない。

辞めるにしても理由が必要だと思う、例え何があってもそう思う。

 

会社の中でいろいろあってもちゃんと声に出して言ってくれないと分からない。

価値の共有をみんなでして、なぜそうなったのか説明をして欲しい。

 

また、1つのものが無くなるのに何も選択肢が無いのは変だと感じた。

その選択を作ることも仕事の1つだと思った。

 

 

どうしてもしょうがなくてそうするしかなくても、

1個ずつ説明がいることちゃんとして欲しい。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。