まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

鳥貴族の3つの秘密って何?!

こんにちは、いかせんべいです。

朝は、いつもより起きるのが遅かったりした私です。その日によってバラバラです。

ヨーグルトは体に良くて万能な食べ物だと思ってます。便通もよくなるしコスパいいです。変なサプリ飲むより絶対に。

いつも30分ほど散歩しているのですが出来なかった。最近、全然歩けてません。

 

 

行ったことありますか?

私はないです大人であるのでいけますが、居酒屋はまだ未経験です。

酒に弱いし、タバコの煙も匂いも無理です、いつかは行きたいです。

350mlのビールで酔います。それも全部飲めないです。

グリーンラベルが好きです。

雰囲気を楽しむものだと思ってます。

 

鳥貴族 ~快進撃の理由~

鳥貴族人気メニュー

焼き鳥メニュー

  1. もも鳥貴族焼 たれ 高コスパ日目
  2. 砂ずり       女性客増加のあかしか?
  3. つくねチーズ焼き
  4. 三角        ぼんじりだが、大きめカリカリでお得感あり。
  5. かわたれ      博多発鳥皮ぐるぐる巻きも全国進出中!!

その他メニュー

  1. キャベツ盛り       
  2. ポテトフライ       国産ジャガイモを使用している
  3. ふんわり山芋の鉄板焼き  口直しに最適。味が意外と濃く、酒が進んでしまう
  4. ホルモンネギ盛ポン酢   はつもと、銀皮を使ったスピードメニューで、すぐ売り切れる
  5. ピリ辛キューリ漬け    キャベツと同じもの

快進撃 3つのポイント

 

ドリンクの秘密

28年ぶりの値上げも、人件費や求人費の圧迫等あり、酒税法改正によるビールなどの仕入れ価格高騰の影響が大きかった。株でいろいろあって、いろんな種類のお酒を飲めるようにしアルコールのお得感を打ち出す備えを怠らなかった。

プレモル独特の香りを嫌う人もいるのでジョッキの金麦もある。

どれも原価に50円乗せた程度とお値打ちだ。

 

おいしさの秘密

串うちは店で行っているそう1カ月ほど研修を積めば誰でもできるという。

たれのみ本社の1階で製造。丸どりをそのまま使い野菜や果物とじっくり煮て作る。

他のメニューも2014年から「国産国消」に取り組み、美味しさだけでなく

「安心安全」にも気を使っている。

 

安さの秘密

オーダーもタッチパネル導入が進み、人手不足の解消とスタッフの負担軽減を同時に図っている。キャベツ盛りの人気は高い、器を大きくし、回数を減らすなどの経営努力を払ってきたからだ。

 

その他 

かわいいと思った人めちゃ可愛い

片岡沙耶

プロフィール

1983年7月18日生まれ、

神奈川県出身。

T154・B90W60H86

趣味/服作り。ランジェリーデザイン、アニメ鑑賞, 漫画

特技/チアリーディング、服作り、書道

片岡沙耶ファーストトレーディングカード」は絶賛発売中!!!

 

野々宮ミカ

プロフィール

1992年8月13日生まれ、千葉県出身。

T157・B88W60H88

趣味/ゲーム、 サバゲー、 車、テニス

DVD「文豪セクレタリー」絶賛発売中!!!

 

井田玲音名

プロフィール

1998年12月3日生まれ、三重県出身。

T165。6期生。チームE所属。

趣味/ダンス、バルーンアート、音楽を聴く、映画を観る、お笑い

特技/ノートを綺麗に書く、ラジコンカー