まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

独断と偏見

こんにちは。

 

 

アイカツプリキュアを勝手に自分が好きじゃないものと思い込んでいた。

自分には合わないだろうと。

 

 

プリキュア1期を少しだけ見て意見が変わってきた。

楽しそうだなといろんなものを知って吸収しようと思った。

 

 

ユウチューブでアイカツの曲のまとめを聴いて好きになりそうな歌があった。

 

 

どんなもの、どんなことにしても、何もない状態で知って行きたいと思った。

そして、自分の経験として積み重ねて行きたい。

 

 

トランジスタの事をようつべで知って、解説していたが馬鹿なので難しかった。

マイクやギターのアンプに使われてるそう。

(その仕組みが分かっただけ)説明は無理です。馬鹿なので。

 

 

っでも知ってよかった。

 

 

一つの成長だ。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。