まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

ゼロ ~なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

こんにちは、

私の人生の分岐点になるかもしれない本の感想。

 

学んだこと

 

 

1.出来ない事ばかりに目を向けるのではなく出来ることに目を向けるべき。

起業することによって得られるメリットをなぜ考えないのか? という疑問は考えたこともなかった。

 

(起業は興味はあるただやり方がわからなかった)

 

(不安もあるけど孤独でいることのつらさ)

 

 

2.今を生きることの大切さを学んだ。

自分を曲げるのではなく人に会う数を増やせばいいのとこが感心した。

(為になった)

 

人生を充実したものにしたいから、たくさん刺激が欲しい、いくらあってもかまわない。

 

 

私は、この本に出会ったことを感謝して、起業します。

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。