まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

命に感謝

 

こんにちは、陸海空を見てタフだなと感じた料理長化け物。

 

生きてる鳥を殺して調理していたこと凄かった、

自分は何も知らないのだなと感じた。

 

 

スーパーに並んでるだけでは分からないことも教えてくれた、

殺すときの雰囲気を知りたいし、もっと興味がわいて動物の事に詳しくなりたいと思えた。

 

スーパーの肉は調理されてるからその前のことが知りたくなった。

生きたものを殺すのはどういう気持ちなんだろうとか?????

気になりませんか。

 

見たことないものはみたいし知らないことは知りたいと思った。

生き物に感謝するためにしておきたいと思った。

 

 

料理長は全員

  • オネエ
  • 体力が多い
  • 下の方も多い
  • 好みが激しい

 

その理由は旅行客の中に、恋に落ちてしまうのを防ぐためだそう意外としっかりしてた。

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。