まきの雑記ブログ

本のレビューや、日ごろのニュースの意見など

未来へ

こんにちは、まきです。

久しぶりのブログ書いていきます。。

色々あって空白があります。

 

私は、フリーターとして働いています。

今は、仕方なくです、働くしかないから。生きていくには、ある程度のお金は必要だと思います。

 

次の仕事が決まるまで頑張ろうと思います。

(たまに逃げたりもします、しょうがないじゃんずっと続けるのって大変)

 

 

私の憧れは、スピッツブルーハーツです。

最初に聞いたのはお父さんの車の中での事です、そこでかかっていたのが「チェリー」でした。

 

これが初ライブです!!!

スピッツにのめりこんでいってライブにも行きました。

 

CDはほとんど借りてiTunesに取り込みました。

買ったのが1、2毎です。

 

ここで話は変わりますが、音、音楽ってすごくないですか?

時代が変わっても、世代を超えて受け継がれていく想い。

10人いればそれぞれ違いはあるでしょう。

コアバリューは求めすぎない方がいいと考えます。

 

 

まずは、3年以内にギター買って「スタンドバイミー」を弾けるようになること、そして仕事を決めること。

 

5年以内にツイッターで募集し仲間を募る。

作詞・作曲を覚える。

音楽の成り立ち、音、音の作り方を学びたい。

 

 

7年以内に副業として(本業は出来ないかもしれないけど)出来たら、

バンドとして活躍したいけど、顔出しはしたくなくて、グリーン、オオカミバンドのような活動がしたいです。

 

音楽を作っていきます。

 

与えてもらったものは必ず返すべきだと思うからです。

お金がなくて出来ないとしたら、1億もしあったとしますそしたら何かできますか?

 

 

7年後の自分へ

 

 

 

おわり。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ばいばい。

 

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA